ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
なんだかシリーズ化してきた感じのするハーゲンダッツアイスクリームですが、今回はクリスピーサンドシリーズです
ハーゲンダッツ クリスピーサンド クッキー&クリーム ホワイトチョコレートを食べてみました。
タイトルが長いですね~

2009-08-08 2009-08-08 001 001

新商品なので期待が高まります!

中をオープン。

2009-08-08 2009-08-08 001 002

ココア味のウエハースが見えてきました。

2009-08-08 2009-08-08 001 003

アイスがホワイトチョコレートに包まれていますね。
アイスにチョコを上手に使って、でろ~~~んと溶けださないような工夫が素晴らしいです。

それでは断面を・・・
2009-08-08 2009-08-08 001 004

ウエハースは薄いのにしっかりとした固さがあってサクッとしています。
余計な甘さがないので、挟んであるチョコやアイスの甘さが引き立ちます。
中のアイスはいつものクッキー&クリームですが、雰囲気が変わっていいですね。
わたくしヴァロンのように、食べるのが遅い人でも、でろでろにならずに最後まで綺麗に美味しく食べられますね



スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
先日紹介をしたハーゲンダッツ クリスピーサンド クッキー&クリーム ホワイトチョコレートと同じく、ハーゲンダッツの新商品をもう一つご紹介します。
今度も同じクリスピーサンドなのですがクリスピーサンド パンナコッタ&ラズベリーです。

2009-08-23 2009-08-23 001 001

そういえば、昔流行りましたよね、パンナコッタって。
それをアイスクリームにしちゃおう、という発想がハーゲンダッツのスゴイところだと、私ヴァロンは感じています。

それでは、中をオープン。

2009-08-23 2009-08-23 001 003

今回のウエハースはプレーンのようです。
先日のハーゲンダッツ クリスピーサンド クッキー&クリーム ホワイトチョコレートと同じように、アイスの部分がチョコでコーティングされています。

・・・が、このクリスピーサンド パンナコッタ&ラズベリーは、なんと練乳でコーティングされているそうです。

へえ~。

2009-08-23 2009-08-23 001 005

アイスの中は、ラズベリーのかわいらしいピンク色が見えてきます。
味の方ですが、ウエハース部分は、やはりパリッとしていて、アイスの部分は、練乳の味が強いですね。もちろんラズベリーもしっかり味がします。
まるで、苺ミルクのラズベリー版、といったところでしょうか。
人によっては、あまり好みでなかったり、ちょっと飽きる味かもしれませんね。




スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

Yahoo! イベント/ランキング

