ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-04-10 2010-04-10 001 015


もう一つの新商品アイスはグリコのジャイアント プレミアムです。
期間限定だし、プレミアムだし・・・、こういうものに弱い、私ヴァロンです。
まんまと、企業戦略に乗っかっている感じですがね

2010-04-10 2010-04-10 001 016

コンビニのアイスなのですが、さすがプレミアム!なんだかちょっと高級感が漂っています。
中をオープン
2010-04-10 2010-04-10 001 020

グリコのジャイアント プレミアムも、横から見ると層になっています。
パッと見は、バニラの部分に黒い粒々がある、ごくフツーのコーン型アイスです。

真上から。
2010-04-10 2010-04-10 001 021

チョコ一色
この真上のチョコが、かなりビターなチョコで、大人の味。
その下は、ミルキーなチョコレート。
2つのテイストのチョコレートのミックス加減が、けっこういいです
2010-04-10 2010-04-10 001 022

そして、バニラビーンズがふんだんに入っている、バニラアイスも、ちょっと本格的な感じがします。
コーン自体は、フツーですがね。
2010-04-10 2010-04-10 001 024


チョコ部分が、けっこう本格的な味です!


以前食べたオハヨー乳業の生チョココーンと同じく、けっこう高級なチョコの味なので、これは、また食べたい味です



スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
2010-04-10 2010-04-10 001 011



ちょっと前からあっきーなのCMで有名な新商品のロッテ ザクリッチです。
ザクザクとか、カリカリ、パリパリなど、堅めの食感が大好きな私ヴァロンは、かなり気になっています
2010-04-10 2010-04-10 001 012

4つの層になっているらしいです。
中をオープン
2010-04-10 2010-04-10 001 019

平べったいワッフルみたいな軽めのコーン生地が、ぐる~~っと一周しています。

真上からの絵。
2010-04-10 2010-04-10 001 018

しっかりとパフとチョコが付いています。
食べてみます
2010-04-10 2010-04-10 001 023

手に持った時と同じく、かなり軽い感じのアイスで、周りのコーンは、もっとザックザクだと思っていましたがね。
中のアイスは、まあよくある安い味のアイスなので、こんなもんかな、という印象です。
1回食べるだけでいいかな、と思いました。




スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

Yahoo! イベント/ランキング

