ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | Page Top↑
長年、便秘に悩まされてきました。
これは、本人にとっては、かなり辛いものですよね。
そんな時に、紹介されたものが、この便秘解消のお茶、センナ茶です。

センナ茶


この便秘解消のお茶、センナ茶は、スゴイですよ。

「穏やかに効きます」と書いてありますが、穏やかどころか、ドッカーーーンと効きます
けっこう頑固な便秘症だった私も、リアルに効きました。

便秘解消のお茶、センナ茶


これが、便秘解消のお茶、センナ茶の中身です。
煮出して飲みますが、紅茶のティーバックみたいに、カップに入れて飲んでいました。
よく、エキスが出るように、スプーンで押し出しました。

マツキヨとかの薬局で、箱に入って売っています。
薬よりかは、まあ、体にはいいのかなあと思いますが。

この便秘解消のお茶、センナ茶を、初めて飲む時は、絶対に休日前夜に飲む事をお薦めします。
人によっては、1回目ですごく効くので、トイレから離れられなくなるようです。

1回飲んで、何回も出ますよ

また、便秘解消のお茶、センナ茶は、かなりすごい「草」の臭いがします。
まあ、漢方のものなので、当然なんですがね。
なので、あえて臭いは嗅がないほうが、絶対に良いでしょう。

また、味もけっこう「すごい」ので、気合を入れて、サッサと飲んでしまいましょう。

それから、かなりお腹が痛くなることがありますので、覚悟しましょう。
でも、便秘解消のお茶、センナ茶の効果は、すごいです



飲み物 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/10-c11ef1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。