ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
先日コンビニに寄ったら、発見しちゃったんです。
期間限定ハーゲンダッツのラムレーズンを。

好きなんですよねー。ラムレーズン
それで「今日こそは食べたいなあ」と思って、買って来ました。

s-IMG_1729.jpg

ふたを開けてみます

s-IMG_1731.jpg

パっと見ると、かすかにラムレーズンが、いる気がしますね。


s-IMG_1733.jpg

ラムレーズンが重いせいなのか、下の方になると、ラムレーズンがぽろぽろと見えてきます。

s-IMG_1735.jpg


s-IMG_1739.jpg


うーーーーん、やっぱりハーゲンダッツのラムレーズンは美味デス
ベースとなるアイスクリームが、甘さもコクも、すごくよいバランスなんです。
甘さがなさすぎると、物足りなくなるし、コクが強すぎると、飽きちゃうし。
ちょうど食べ終わるときに、「あー美味しかった」と大満足できるバランスなんですよね。

そして、このラムレーズンが、また良いんですね。

s-IMG_1739.jpg

けっこうラム酒の味とか香りが、しっかりとしているんで。
でも、お酒に弱い人でも美味しくいただけますよ。わたしもそうだし、ね。

それに、このラムレーズン自体が、わりと粒が大きくて、柔らかく、甘味がけっこうあるんですね。
けっこういいレーズンを使っているのでは?!

s-IMG_1746.jpg


ハーゲンダッツのラムレーズンファンとして、通年の商品になることを、願っています




スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/101-5b97d013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

