ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | Page Top↑
我が家では、週末の夜にテレビを見ながらアイスクリームを食べるのが、恒例になりつつあります。

ぼーーーーっっとテレビを見ながら、アイスクリームを食べるなんて、そりゃー、平日には、まあ無理ですから。

週末ならではの過ごし方でしょうかね。

食欲の秋にドップリ漬かっている感じで、ちょっと恐ろしいんですが
でも、まあきっと大丈夫。

よく、甘いものは別腹っていいますけど、私は、やはり同じお腹に感じちゃうので、ちゃんとスイーツの分は、加減して夕食を食べています。。。

今回は、ハーゲンダッツアイスクリームのドルチェシリーズより、ミルフィーユにしました。

s-IMG_2060.jpg

いざ、中をオープン

s-IMG_2059.jpg

さすが、ハーゲンザッツアイスクリームミルフィーユなだけあって、見た目はまさにパイ生地ですね。
砕いてあるけど。
このパイ生地が、パリパリなのが、すごくイイんです
焼きたてじゃないのにね。

ハーゲンダッツアイスクリームのミルフィーユに、ズボッっとスプーンを入れると、中からベリーのソースが出てきました。

s-IMG_2068.jpg

これがまた、フルーティーな感じで、女性好み

アイスクリームって、カロリー高いっていうイメージですよね。
げんに、このハーゲンダッツアイスクリームドルチェシリーズ ミルフィーユって、300キロカロリーくらいあるそうです。

うげげっ。

でも、それじゃあ、本物のミルフィーユを食べるか、なーんてことになると、400-500キロカロリーはするでしょね。

そう考えると、ケーキを食べるより、アイスクリームを食べたほうが、ダンゼンヘルシーってことになりますね。

しかも、冷たいから、ゆっくりしか食べられないでしょ。
しっかり味わえるし。

アイスクリームは、やっぱりハーゲンダッツアイスクリームが、一番美味しい気がします




スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/152-7cbefad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。