ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | Page Top↑
お野菜をち、ょっとおしゃれに食べたいなあ~

そう思ってヘルシー、簡単、おしゃれでキレイ!な春巻きを作ってみました。
でも、いつものように、ヘルシーにします
そして、見た目もきれいに、ね。

このヘルシー、簡単、おしゃれでキレイ!な春巻きには、ミニ春巻きの皮を使います。

カボチャは、薄めにカットし、長ネギは斜め薄切りにします。
そして、ちょっとだけお塩をふって、レンジでチン。
その辺に、置いておきます。

ブロッコリーは子房に分けてレンジでチン。
かにかまは、半分にカットして、ちょっとほぐしておきます。

ミニ春巻きの皮にカボチャ&長ネギをのせて、とろけるチーズをのせて、クルクル巻いて、春巻きにします。

そして、ブロッコリー&かにかまも春巻きにのせて、こちらも、とろけるチーズをのせて、くるくる巻いて春巻きにします。

これで、ヘルシー、簡単、おしゃれでキレイ!な春巻きが2種類出来ました。

フライパンにちょっと油を敷いて、ヘルシー、簡単、おしゃれでキレイ!な春巻きを揚げ焼きにします。

そして。。。
半分にカットして、盛りつけて、完成

haru-IMG_2648.jpg


こちらは、かぼちゃ&長ネギ&チーズです。

haru-IMG_2651.jpg


そして、もう1種類の、ブロッコリー&かにかま&チーズです。

haru-IMG_2653.jpg


このままで、十分美味しく食べれます

ヘルシー、簡単、おしゃれでキレイ!な春巻きは、お野菜がメインですし、揚げ焼きなので、ホント ヘルシーですね。

そして、簡単。
レンジでチンするのと、巻けばOKですし。

食卓が華やかになりますよ~



野菜料理レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/190-f13aed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。