ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
年末年始は、気がつくと、何かとしっかり食べちゃってる気がします。
思えば、普段のランチって基本的にパン2個の食生活ですからね~

なんか、かる~く食べられるランチをしたいなあ・・・・と思って、
前からずっと気になっていたお店に行ってみました。

桜上水にあるじゃんぼ総本店です。

2008-12-31 2008-12-31 002 002

ここのじゃんぼ総本店は、わりと最近出来たお店です。
通るたびに、気になっていたんです。

わたくしヴァロンは、なんせかる~く食べたいのでたこ焼きを注文。
相方さんはお好み焼きにしました。


まずはたこ焼きから。

2008-12-31 2008-12-31 002 003

うわあー、大きめのたこ焼きが6個入っています。
普通は、マヨネーズも付くのですが、なしにしてもらいました。


2008-12-31 2008-12-31 002 005

アップのお写真を。
まん丸ではなく、ちょっとつぶれちゃってます。でも、これが、ふわふわ~な証拠ですね。

2008-12-31 2008-12-31 002 009

生地は正しく、ふわふわ&とろ~りなたこ焼きです。
ソースは、甘めなので、チビッ子も美味しく食べられるかも。

これで、300円は安い!!

中に入っているタコは、けっこう大きいです。でも、ちょっと固いのが、残念

2008-12-31 2008-12-31 002 011

相方さんが頼んだお好み焼きです。

2008-12-31 2008-12-31 002 004

お好み焼きにトッピングでおネギのオムレツを頼みました。

こうして見ると、けっこう大きいです。

2008-12-31 2008-12-31 002 006

おネギのオムレツが、ふわふわ~としています。
おネギの緑色が綺麗です。


2008-12-31 2008-12-31 002 008

断面図を。

2008-12-31 2008-12-31 002 010

お好み焼きはホントにボリューム大!!

じゃんぼ総本店は、その他にも、焼きそばもあります。
トッピングも色々とあります。

何人かでシェアして、色々と食べ比べると楽しいかも。
おせち料理に飽きたら、じゃんぼ総本店で、お手軽に食べるのも、アリ!!かな。




テイクアウト料理 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/234-56fa6271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

