ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
樫木の樽 ブランデーケーキを食べてみました。

2009-02-07 2009-02-07 003 002

昔、結婚式の二次会でお土産として食べたことがありました。
色々な種類があるんですよね。

色々な洋酒を使った焼き菓子(ケーキ)なんです。中は、例えばこんな感じ。

2009-02-07 2009-02-07 003 004

私ヴァロンは、お酒は飲まない?!飲めない?!人なんですが、
何故か、洋酒入りのスイーツが、大、大、大好きなんです。
しかも、どーーっぷり洋酒が効いていると、サイコーです

今回の樫木の樽 ブランデーケーキの中では、ハイランドモルトのケーキ(一番左に写っています)が一番のお気に入りでした。

今度、これだけ買うように、パッケージを保存しています

洋酒が好きな方、わたくしヴァロンみたいに、飲めないのに好きな人にも、オススメです。
今回食べた5種類入ったもの以外にも、種類がありますし、バラで1つから買えますから、食べ比べをすると楽しいですね。
それで、お気に入りのケーキが見つかると嬉しいですね。




スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/294-24ccb42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
結構しっかりと洋酒の風味が感じられる、大人のスイーツです。 今回の樫木の樽 ブランデーケーキの中では、ハイランドモルトのケーキ(一番左に写っています)が一番のお気に入りでした。 洋酒が...
2011/06/19(日) 11:03:30 | varonのレストランガイド

Yahoo! イベント/ランキング

