ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
パスタを食べにグランパ つくしに行ってきました。

2009-03-01 2009-03-01 002 001

杉並の永福町の商店街の中にあるお店です。
初めて入ってみました。

パスタの種類がけっこう多いです。

わたくしヴァロンはほうれん草とベーコンのトマトソースパスタにしました。確かピリ辛。

2009-03-01 2009-03-01 002 002

2009-03-01 2009-03-01 002 004


相方さんはお野菜がたっぷりの菜園風パスタ。

2009-03-01 2009-03-01 002 003

ちょっと具材が少ないな~という印象でしたね。
だって、わたくしヴァロンのは、「ほうれん草と・・・」というタイトルなのに、ほうれん草が軸しか入っていないし

パスタ自体は、かなり柔らかめです。アルデンテが好きなわたくしヴァロンには、
うううう~~ん・・・という印象。

まあ、柔らかいパスタが好きな方なら、良いのかもしれません。
だからなのか、お店の中を見渡しますと、常連さんらしき方が、ちらほら。。。というお店でした。




レストラン グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/312-2c2c9728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

