ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
3月14日でついに閉店する銀座嘉泉に行ってきました。
わたくしヴァロンは初めてのお店です。
2009-03-14 2009-03-14 001 003

閉店の日だから、もしかして混むかなあ??と思いながら、それでもしっかりとランチタイムに行ったら、賑わってはいましたが、すんなりお店の中へ。

もちろん、特製担担麺を注文。

2009-03-14 2009-03-14 001 004


そして、ついに銀座嘉泉の特製担担麺の登場です。

2009-03-14 2009-03-14 001 005


見た目は、かなり王道の担担麺です。

2009-03-14 2009-03-14 001 006


2009-03-14 2009-03-14 001 007

けっこう赤いので、辛いのかなあ~と期待が膨らみます

スープを一口飲みますと・・・

おおーーっ、すーーーっごくゴマ!!!

辛いもの好きのわたくしヴァロンとしては、たいして辛なかったので、もっともっと辛くしてほしいくらい。
でも、ゴマも大好きなので、このゴマゴマ~~ていう感じが素晴らしいです

麺はけっこう細いですね。

2009-03-14 2009-03-14 001 008

細い麺なので、担担麺のこのタレというかスープがよく絡むんです。
バランスがいいですね。

今日で閉店なのは、残念ですが、どこかで移転するみたいなので、その時はまた是非銀座嘉泉の特製担担麺を食べてみたいです






レストラン グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/321-5124092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

