ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
先日、気になるアイスクリームを発見しました。
レディボーデンのクッキーアイスです。

2009-03-21 2009-03-21 001 001

クッキーアイスって、たまに見かけますが、けっこうボリュームがありそうで、なんとなく避けていました。
でも、このレディボーデンのクッキーアイスは、思ったよりも小さいサイズだったので、一安心。


2009-03-21 2009-03-21 001 002

長方形の形のアイスクリームで、1本で2つの味が楽しめます。

2009-03-21 2009-03-21 001 003

チョコ&ナッツの部分と、クッキーで挟んである部分があって、クッキー部分を持って食べられるようになっています。
しかしまあ、レディボーデンのクッキーアイスって、久しぶりに見ました。
昔は、アイスクリームっていうと、サーティーワンかレディボーデンを思い浮かべていましたが、
最近は、ハーゲンダッツの方が、有名だったりしますしね。

肝心のお味ですが。。。
チョコの方は、バニラアイスの周りにチョコがコーティングしてあり、ナッツが散りばめられています。
チョコがけっこうちゃんとしていて美味しいです。安いチョコではない気がします。
そして、チョコとナッツって、相性がいいし、カリカリとした食感もいいですね。

そして、クッキーサンドの方は、中身はチョコの方と同じバニラアイスです。
クッキーは、見た目や思ったよりも、かなり柔らかいです。
ホントに驚くような柔らかさで、味はちょっと塩気を感じます。
それが、とっても美味。
バニラアイスの甘さとコントラストがあって、バランスがいいです。




スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/330-07dda53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

