ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
以前閉店したすかいらーくが、いつの間にか新装開店してガストに生まれ変わったので、行ってみました。

お店の外には、新装開店ののぼりが立ててありました。

2009-03-28 2009-03-28 003 001


2009-03-28 2009-03-28 003 003


外から見ると、店内の明かりが明るくなった気がします。
ビールで乾杯して。。。

2009-03-28 2009-03-28 003 004

相方さんは、チーズインハンバーグと海老フライ。

2009-03-28 2009-03-28 003 006

海老フライがほどよい大きさです。上にかかっているタルタルソースに、具がけっこうたっぷり入っています。

2009-03-28 2009-03-28 003 011

チーズインハンバーグは、某テレビ番組でも言っていましたが、かなりの人気だそうで、全商品のうちベスト10入りしていました。
ハンバーグを切ってみますと、中からチーズがトロリンと出てくるんですね。これが人気なのもわかりますね。

2009-03-28 2009-03-28 003 015


2009-03-28 2009-03-28 003 018

そしてわたくしヴァロンが頼んだ、苺のホットケーキ

2009-03-28 2009-03-28 003 013

ホットケーキが2枚重ねてあって、上に苺が乗っているんですが、苺のソースと、生の苺がのせてあるんです。
しかも、この生の苺は、切り口の方でなく、外側の赤い部分を上にのせているんです。うーん、ちゃんと作ってくれた感じが嬉しいところ。
苺のソースのほどよい甘さと生の苺のほのかな酸味とフレッシュ感があります。
わたくしヴァロンは、苺の加工品って好きではないんですが、これならOK。生の苺とのダブル使いは、お勉強になります。
さらに上には、バニラのアイスクリームとホイップクリーム、飾りのミントのあり、見た目がお美しい。

春満喫のディナーでした。

ちなみに、この苺のパンケーキも、人気商品だそうです。

そして、お気づきかもしれませんが。。。
この店舗が以前すかいらーくだった名残が、こんなところに。。。。

2009-03-28 2009-03-28 003 007


2009-03-28 2009-03-28 003 010

経費節減といったところでしょうか。




レストラン グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/339-d5a101c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

