ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
レディボーデンのシュガーコーンを買ってみました。
以前レディーボーデン クッキーサンドを食べて美味だったので、今回も楽しみです。

2009-05-06 2009-05-06 002 017

最近はレディボーデンのアイスクリームをスーパーでよく見かけるようになりましたね。
でも、ハーゲンダッツの方が、断然目にしますがね。
ブルーベリーチーズケーキとかミルフィーユガトーショコララムレーズンなどなど。

でも。。。
コンビニのハーゲンダッツのカップアイスの横に、レディボーデンのカップアイスを置いてくれると、もっと認知度が上がるのになあ~。
・・・と、わたくしヴァロンは切に願っております。

2009-05-06 2009-05-06 002 018

シュガーコーンがなんせサクサクで食感がいいですね。
そして、何といっても、バニラアイスがとても美味
ミルクの味が濃厚で、これはまさに本物のバニラアイスの味です。
チョコレートもそのものの味。

さすがレディボーデン
満足度の高いアイスクリームです



スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/391-9d581f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

