ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ クレームブリュレを食べてみました。

2009-05-17 2009-05-17 001 007

 クレームブリュレって、上のカチカチのカラメルが特徴的なスイーツですよね。
スプーンでカンカン・・と割って食べるのが楽しかったりします。
では。。。
蓋を開けてみます。

2009-05-17 2009-05-17 001 008

んっ??
あれっ?!

カラメルが・・・あんかけソースみたいになってる。。。
カチカチじゃないんだあ。
やっぱり、ハーゲンダッツでもアイスで、あのカチカチのカラメルって難しいのか。。。

・・・とわたくしヴァロンは勝手に妄想にふけっていたのです。
ところが。
スプーンを入れますと。。

んっ??
あれっ?!
固い!!

2009-05-17 2009-05-17 001 010

そうです、このハーゲンダッツ クレームブリュレは、あんかけソース状の下に薄い板状のチョコレートらしきものが敷かれていたのです。

さすがハーゲンダッツですね。

2009-05-17 2009-05-17 001 011

肝心の味も期待どおり美味
バニラアイスの部分には、バニラビーンズらしきものも、ちらほら見えます。
ハーゲンダッツって、ガトーショコラといい、ブルーベリーチーズケーキといい、ミルフィーユといい、ドルチェシリーズってホントに期待を裏切らないですね



スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/394-5eb370c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

