ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
浜田山にあるカプリッチョ でランチコースを食べてきました。2009-05-30 2009-05-30 001 016

前菜・パスタ・デザート・飲み物のセットになっています。

このコースでは、メインを3種類から選べます。
わたくしヴァロンの前菜。

2009-05-30 2009-05-30 001 002

魚介系のテリーヌとホタルイカのトマトソース系の煮たものです。
テリーヌには、うにのソースがかかっていました。
2009-05-30 2009-05-30 001 003

ほたるいかの方のトマトソースにはブラックオリーブが入っていて、味が引き締まっていました。
2009-05-30 2009-05-30 001 005

相方さんの前菜。
サラミの入ったテリーヌで周りにベーコンが巻かれています。
それと、小玉ねぎの煮たもの。
2009-05-30 2009-05-30 001 001

カシューナッツのコリコリした歯触りがアクセントになっています。
軽めのデミグラスソースがかかっていました。
2009-05-30 2009-05-30 001 004

そしてメイン。
アマトリチャーナ風のトマトソースパスタです。

2009-05-30 2009-05-30 001 007

確かにメニューの通り、アマトリチャーナ風です。
スープスパみたいです。
アルデンテのパスタが好みの私ヴァロンには、柔らかすぎでした

2009-05-30 2009-05-30 001 008

お好みで粉チーズと唐辛子を振ります。

2009-05-30 2009-05-30 001 006

そして、デザート。
相方さんには、ラム酒漬けレーズンのムース。
2009-05-30 2009-05-30 001 010

ラム酒にドーーーップリと漬かったレーズンは、私ヴァロンは大好き
しかも、大量に入っていました。
今回のメニューで一番良かったです。

2009-05-30 2009-05-30 001 015

私ヴァロンにはラズベリーのムース。

2009-05-30 2009-05-30 001 012
ソースはどちらもアプリコットでした。
でも、ソースは無くてよかったかな。
ラズベリーのムースには合わない気がしました。
2009-05-30 2009-05-30 001 014

前菜、デザートは決められているのですが、二人で行って違うものが出てくるのは楽しいですね。
味は???
魚介系が残念ながら、どれも生臭く感じてしまいました。
それに素材の味がしないのも、ちょっと・・・
色々と種類は入っているんですがね。
品数等を考えると、コストパフォーマンスは良いんでしょうがね。

なので。
オススメ度 



レストラン グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/399-6ee83392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

