ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
イタリアンのお店を新規開拓しようと思い、阿佐ヶ谷に行ってきました。
そこで見つけたのがイタリア食堂トラットリア M’s(エムズ)です。

2009-06-27 2009-06-27 001 001

今回は、この本日のパスタから、ツナときのこのトマトソースにしました。

2009-06-27 2009-06-27 001 011

お店の中は・・

2009-06-27 2009-06-27 001 002

左奥にもテーブル席があります。
ランチセットなので、色々と出てきました。
まずは、自家製フォカッチャ。

2009-06-27 2009-06-27 001 004

ローズマリーの良い香りがします。けっこう大きめにカットされています。
そして、サラダ。

2009-06-27 2009-06-27 001 005

これは、割とテキトーに盛りつけられていて、下から赤と黄色のパプリカが登場してきました。
トマトの切り方もなんだかちょっとねえ・・・
フレンチドレッシングが、どば~っとかけられていました。味は可もなく不可もなく。

まだまだ出てきます。
今度は野菜のコンソメスープ。

2009-06-27 2009-06-27 001 007

これまた、かなりの大きさのカップにたっぷりと入っています。
カフェオーレ・ボール位はあると思います。
けっこう色々な種類の野菜が入っていました。
味は、やはりこれも可もなく不可もなく。

2009-06-27 2009-06-27 001 008

わたくしヴァロンは単にパスタだけを食べたかったので、こんなには。。。という心境です。
ここで食べてしまうと肝心のパスタが入らないので、ほんの味見程度になってしまいました。

そして、やっとパスタの登場。
ツナときのこのトマトソースパスタです。

2009-06-27 2009-06-27 001 010

見た目はけっこう良い感じで、しめじとエリンギがけっこうたっぷりと入っていました。
他にはベーコンや玉ねぎも。
味は??

うーーーん。。。。トマトソース、というより甘さ控え目なナポリタンみたい。
トマトのフレッシュ感が今一つで、玉ねぎが入っているので、その味が勝ってしまっているような気がします。
きのこについては、エリンギが通常よくする拍子切りだったんですが、パスタに馴染んでいなかったので、細切りにしていると、もう少しマッチしていたかも。
パスタは、まあ可もなく不可もなく。

ただし、イタリア食堂トラットリア M’s(エムズ)のランチパスタは、これ全部で900円なので、この品数とボリュームを考えますと、コストパフォーマンスは高いと思います。

それから、接客に関しては、かなりイマイチだったのは残念でしたね。

オススメ度 



レストラン グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/428-1a365598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

