ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
成田から、KLMオランダ航空に乗って、オランダのアムステルダムまで・・・。

機内食です
たぶん、夕食ということだと思います。

機内食って、けっこう美味しくなくて、期待していませんでしたが、とりあえず
和食をチョイス

s-IMG_0190.jpg

けっこう、見た目はいいかな。
機内食としては、合格です。
いざ、オープン

s-IMG_0191.jpg

機内食で、まさか「ひじきご飯」や「こんにゃくの煮物」が出るとは、思いませんでした。
びっくり

ごはんは、ちょっとイマイチでした。3分の1くらい食べたかな。
パンは、機内食でよく出てくるような、ぱさぱさして、生地の詰まった感じでした。
一口だけたべました。

かぼちゃやおくら、にんじんなどの野菜は柔らかくて、美味しかったです。かぼちゃは、半分だけ食べました。

お魚のフライは、うーーん、ちょっとお魚の臭みがあったかな。これも味見だけですが。

いかやえびのカクテルは、わさびドレッシングをかけていただきます。食べていないので、味は?です

機内食の、デザートって、大抵美味しくないのですが・・。
今回の機内食のデザートの、「サツマイモのタルト」は美味しかった

今まで、色々と機内食のデザートを食べていますが、3本の指には入りますね。
タルトがサクッとしていたら、まちがいなくナンバー1でしたね。



機内食グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/43-f54f805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

