ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
ポストに宅配パエリア専門 ビバパエリアのチラシが入っていました。

へえ~。
パエリアって、スペイン料理レストランで注文しても、最低30分はかかるのに。。。
けっこう気になったので、初めて食べてみました。
30分でお家にパエリアが届くなんて・・・

2009-07-05 2009-07-05 001 001

パエリアは10種類あるのですが、今回私ヴァロンが注文したのはイカスミとシーフードのパエリアです。

外側のパッケージは、まるで宅配ピッツァですね。
2009-07-05 2009-07-05 001 002

アルミの器で焼いて届けてくれるんですね。
イカスミとシーフードのパエリアMサイズ2500円。

2009-07-05 2009-07-05 001 006

9種類の具材が入っていて、けっこう豪華です。
2009-07-05 2009-07-05 001 009

お米はパラパラしていて、ふちはカリカリとしています。
わたくしヴァロンはこのおこげが大好きです!

2009-07-05 2009-07-05 001 007

そして、サイドメニューのマッシュルームのガーリックオイル煮480円。

2009-07-05 2009-07-05 001 004

火が入りすぎてしまって、マッシュルームの旨みや食感が消えかかってしまっていたのが残念。
マッシュルームというより、しいたけっぽい印象になってしまいました。
味そのものは、まあまあかな。

そして。。。
インターネットの出前館で注文したので、特典として、スイーツのチュリトス・コン・チョコラテ(380円)がきました。

2009-07-05 2009-07-05 001 003

スペイン風のドーナツで、堅めの変わった食感のドーナツにシナモンシュガーがかかっています。
生地にも練りこんでありました。
以前スペインで食べた時は、プレーンだったんですがね。
堅めなんですが、サクッとはしていなくて。。。ホントに独特です。
私ヴァロンはけっこう好き

2009-07-05 2009-07-05 001 015

これにチョコソースをかけて食べます。
2009-07-05 2009-07-05 001 017

そんなにヘビーではないのがいいですね。

宅配パエリア専門 ビバパエリアは全般的には、けっこう美味しかったと思います。
取り皿やフォークも付いてくるので、飲み物だけ用意すればいいので、ラクですし。
今度は、普通の魚介のパエリアを試してみたいです。

関連記事:
宅配パエリア「ビバパエリア」のVIVA!デラックスミックスパエリア




宅配&お取り寄せグルメ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 10:48 | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/430-65b91ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

