ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | Page Top↑
飛行機に乗って5,6時間が経ったころ、お夜食が出ます。

機内食その2です。


機内食は基本的に、あまり食べないようにしています。
どうせ、じーーっと座っているだけで、動かないのでどうやっても食べ過ぎになるし、そもそも機内食って、完食するほど美味しくもないし・・・。

何かの本に「あなたの体は、ゴミ箱ではありません」という言葉があって、それが頭に残っている事も、影響しているのかな。

でも、お腹すいた

今回のKLMの機内食夜食編では、「カップヌードル」か「アイスクリーム」という異ジャンルでの、不思議な選択になっていました

今回は「カップヌードル」をチョイス

s-IMG_0192.jpg

ホントによく売っていそうなものですね。


10年ほど前に、JALでパリに行った時に、お夜食で、同じように「カップヌードル」が出てきたっけ。
戦後の食べ物の配給みたいにポン、と渡され、ふたを開けて、ぽーーっと待っていると、キャビンアテンダントの人が、やかんを持ってきて、片っ端から、お湯を注いで回っていました。これをフォークで食べていました。

これは、結構食べにくかったですね。

今回のKLM機内食では、事前にお湯の入った状態で、配られました。しかも、お箸つき。

いやー、嬉しい
なんせ、機内が寒くって、寒くって・・・。

それに。。。

「カップヌードル」なら味は分かっているので、安心です。
事前にお湯が入っているために、妙にふやけていたけれど、カップラーメン自体少なくてもここ6年は食べていなくて、懐かしいし、お腹が好いているので、すごく美味しく感じて、完食してしまいました。

でも、やっぱり食べ過ぎた



機内食グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/44-d1dd3ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。