ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)
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夏本番になりますと、スタミナ不足になりがちです。
食欲もイマイチで、けっこうへろへろ気味だけど、スタミナを付けるのにピッタリな料理を作ります。


簡単ヘルシーにスタミナを!とろろ肉団子です


とっても、簡単です。
通常の肉団子のタネを用意します。
ひき肉・玉ねぎのみじん切り・しょうがのみじん切り・塩・こしょうです。
ひき肉はかなり少なめです。

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こんな風に練って・・・

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そこに擦ったとろろをたっぷりと(ひき肉と同量位かな)入れて一緒に練り、容器に入れて蒸し焼きにするだけ。
四角く切って盛りつけたら~

簡単ヘルシーにスタミナを!とろろ肉団子の完成!!

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肉団子も四角く切ると、ちょっとカワイイですよね。
さっぱりとポン酢で頂きます。相性バツグンです

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この簡単ヘルシーにスタミナを!とろろ肉団子は、ホントに柔らかいので、取扱いに注意して下さいね。
ひき肉が少しで、とろろがたっぷりなので、口当たりが良くペロっと食べられますよ。



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