ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | Page Top↑
アムステルダム到着1,2時間前に軽食が出されます。
機内食その3です

s-IMG_0194.jpg



随分、変わった入れ物に入っていました。まるで、昔の、卵が入っていたダンボールみたいな素材で出来ていました。

素朴というのか。。。

s-IMG_0195.jpg


左にトマトソースのフィットチーネ、右にポテトサラダ、真ん中はにんじんケーキ

トマトソースのフィットチーネは、トマト大好き人間にとって、ありがたいメニューです
上にチーズもかかっています。

当然、麺のコシはありませんが、そこまでは求めていません・・・。

だって、所詮機内食ですから。
まあ、これだったら、辛くしてアラビアータにしてくれるか、下にご飯をいれてドリアにしてくれたら、文句なし。一口食べて、後は、ソースを拾って食べました。

ポテトサラダは、まあたっぷり入っているので、重いのなんのって・・・。
2,3人分は入っているのかな。
大きくスライスしてあるハムも、3枚ほど入っていました。

感動したのが、付け合せのパセリ

普通機内食の野菜って、カサカサで、干からびていたりします。

でも、今回の機内食のパセリは、違います

もう、新鮮そのもの

サラダは全体的にも、味はいいですね。ちょっと食べました。

にんじんケーキは、手付かず。
テイクアウトして、翌日ちょっと食べてみました。時間がたったせいなのか、けっこう油っぽかったですね。黒糖が入っているようで、結構甘さもありました。にんじんもそれなりに入っていて、味もちゃんとしていました。

KLMは、けっこう機内食がよかったですね。
こうして、アムステルダムまで11時間位の、空の旅をしました。

これから、乗換えをして、ウィーンに行きます



機内食グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/45-d5528cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。