ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
群馬県の猿ヶ京三国温泉郷に行った時に、こんなに可愛いかわったミニかぼちゃを見つけました。
1個50円という激安価格です。

2009-08-15 2009-08-15 001 040

売っているときは、単にかぼちゃとしか書かれていなかったのですが、どうもおもちゃかぼちゃというようです。
以前もプッチーニというかぼちゃがありましたが、今回のおもちゃかぼちゃは残念ながら観賞用で食べられないそう。

他にも、わりと近くにあった道の駅にも、こんなに色とりどりのかぼちゃがありました。
これらは食用ですね。

2009-08-15 2009-08-15 002 029

皮ごと使って、かぼちゃサラダにしたら、見た目も華やかで楽しい食卓になりそうですね。

2009-08-15 2009-08-15 002 030

おもちゃかぼちゃは見て楽しみましょう




その他 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/458-848b5d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

