ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
ロンドンからエールフランス航空でパリに向います。

2時間の乗り継ぎ時間で空港内だけど初イギリスを満喫しようと思っていたのですが、
前回書いた通りに、なんせ乗り継ぎまでの移動が長すぎる・・・
走って走って、カウンターへ行き、搭乗券を発行してもらったら、飛行機は約1時間の遅れでした。。。

なので空港内を散策しカフェNEROでお茶タイムです。

2009-08-28 2009-08-28 001 059

店内の席数は、思ったよりもあるので、意外に広く感じます。

2009-08-28 2009-08-28 001 058

成田でユーロにチェンジしたのですが、よくよく考えたら、イギリスって通貨がユーロではなく、ポンドなんですよね。すっかり忘れていました。

夕方だったのでカフェインのないものをチョイス。
ホットチョコレートです。確か2ポンド位です。

2009-08-28 2009-08-28 001 055

・・・と言ってもいわゆるココアです。
けっこう泡立っているし、上に何故かシナモンがかかっていました。
しかも、シナモンシュガーだったりする。

2009-08-28 2009-08-28 001 054

カフェNEROのオリジナルなのか、お国柄なのかは謎ですが。


日本で言う所の、Mサイズです。これが一番小さいサイズですね。
味は、意外にもあっさりしていて、重くなかったです。そんなに甘くもないし。
だからこの量でも十分飲みきれるんでしょうか。

ちなみに、このカフェNEROは、これから行くフランスやイタリアなどと同じように、店内で飲むのと、テイクアウトでは、同じ商品でも値段が違いますので、ご注意を。
空港内なのに・・・とは思うのですがね。(空港内にソファがあるので、まあいいんですが)





イギリス カフェ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/481-49e944b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

