ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
お台場に行ったので、権八でランチを頂きました。
権八って、確か小泉元首相がアメリカのブッシュ元大統領を接待したお店で有名ですよね。
その時は、西麻布の支店だったと思いますが。

2009-08-22 2009-08-22 001 001

2009-08-22 2009-08-22 001 002

なかなか渋い店構えですね。
夏休み真っ只中だったので、どこのお店も物凄く混んでいました。
2009-08-22 2009-08-22 001 003

ランチメニューは特になく、夜と同じメニューのようです。
私ヴァロン梅おろし蕎麦、相方さんは天丼にしました。

20~30分も待って、や~っと私ヴァロン梅おろし蕎麦が来ました。
お蕎麦で数十分なんて、いくらなんでも遅い気がします。

2009-08-22 2009-08-22 001 001 (2)

見た目は、夏らしく爽やかな一品です。
2009-08-22 2009-08-22 001 002 (2)

食べてみますと・・・?
お蕎麦は細めですね。

2009-08-22 2009-08-22 001 003 (2)

味なのですが・・・

すごく間の抜けた味なんです。
なんで、こうなってしまうのか??大きな謎です。
出汁がイマイチ、どころか、美味しくないんです
正直、半分でギブアップしていまいました。

しかも、隅が大きく削れて壊れている、ひどいお盆に乗ってきましたし。
さらにマイナスポイントですよね。

2009-08-22 2009-08-22 001 004 (2)

相方さんの天丼さらに遅れてきました。
何十分待ったでしょうか。

2009-08-22 2009-08-22 001 006

こちらも、見た目はまあ良いんですがね。
でも、汁ものの麩は、巻いてあるはずが、伸びきっていましたね。

2009-08-22 2009-08-22 001 007

わたくしヴァロンも味見をしたのですが・・・
ご飯が美味しくない・・・
そうとう古いお米を使っているのでしょうか?
丼もので、ご飯が美味しくないなんて、ありえないと思うのですがね。

物凄く待たされて、味は美味しくないし、ホントに悲しいランチになってしまいました
すごくお腹もすいていたので、悲しいやら、腹立たしいやら。。。

あえて良いところを探すならば、展望だけはいいですかね。
2009-08-22 2009-08-22 001 004

なので。。
オススメ度 なし



レストラン グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/484-0b3a9381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

