ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
ハーゲンダッツ メープルクッキーは、新発売の時にも食べたことがあるのですが、また見つけたので食べてみました。
2009-09-21 2009-09-21 001 015

パッケージの絵がいかにも秋を感じます。
中身のお写真を。
2009-09-21 2009-09-21 001 021

色はややクリーム色で、蓋を開けた瞬間からメープルの凝縮したあま~い香りがします。
そして所々に粒々が見えるのですが、これがクッキー部分ですね。

2009-09-21 2009-09-21 001 022

メープルクッキーも、最近新発売になったアーモンド プラリネクリームと同じく秋・冬に食べたい濃厚な味です
甘い香りがけっこうしますし、その為なのか甘さ自体もけっこうしっかりしていますので、人によって、その日の気分によって、印象が変わるかと思います。
また、クッキー部分もけっこう多く入っていて、けっこうバターの濃厚な味も感じますし。

わたくしヴァロンも新発売の時にハーゲンダッツ メープルクッキーを食べましたが、最後の方はちょっとキツかったような。。。
なので、同時期に発売されたMOW メープルの方が美味しかった記憶があります。

でも逆にメープルシロップが大好きな方には、たまらない味だと思います

オススメ度 



スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/497-b30dbd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

