ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
杉並区桜上水にあるイタリアンレストラン アランチーニに行ってきました。
甲州街道沿いにある建物の2階にあります。
2009-10-17 2009-10-17 002 016

2009-10-17 2009-10-17 002 017

2009-10-17 2009-10-17 002 018

ここは、確か以前は喫茶店だった気がします。入ったことはないのですが。
けっこうこじんまりとした店内です。
メニューを見ますと。。。
2009-10-17 2009-10-17 002 001

パスタランチで5種類のパスタから選べて、サラダ・ドリンクも選べます。
お値段は1000円。
私ヴァロン手作りトマトソース
相方さんはシチリアーノ(茄子とベーコンのトマトソース)をオーダーしました。
ホントはアラビアータが食べたかったのですがね。

ぶどうの柄のグラスがかわいい。
2009-10-17 2009-10-17 002 002

すぐにサラダの登場。
2009-10-17 2009-10-17 002 003
特にこれといった特徴のない、いたって普通の味です。
ドレッシングも、なんだかよくある味で、スーパーで売っていそうな感じがします。

わたくしヴァロン手作りトマトソースの登場。
2009-10-17 2009-10-17 002 008

手作りトマトソースというので、ちょっと期待をしていましたが。。。
2009-10-17 2009-10-17 002 010

う~~ん、普通の味

パスタもおうちで茹でて食べるものと、変わらず。。。
ソースも、なんだか。。。
これなら自分で作った方がダンゼン良いかも。
やはり、ここは喫茶店の味なのでしょうか。

まあ、考えたら「手作り」と書いてある事自体、不思議なんですよね。
レストランでしたら、手作りが当たり前だと思うので。
「・・・ということは、他のものは市販品なのか?」と思ってしまいます。。。

相方さんのシチリアーノ(茄子とベーコンのトマトソースの登場。
2009-10-17 2009-10-17 002 005

見た目は、そこそこなのですが。。。
2009-10-17 2009-10-17 002 007

こちらは、もっと普通の味。
でも、ベーコンが探さないと見当たらなかったり、なすが水っぽくて美味しくありませんでした。。。

イタリアンレストラン アランチーニと言うのですが、イタリアンレストランと言っていいのかどうか、ちょっと疑問に思ってしまいました。
ドリンク。
2009-10-17 2009-10-17 002 013

コーヒーは、まあわりと美味しいかな。

イタリアンレストラン アランチーニは、食後のノリタケのカップだけが印象に残った感じになってしまいました。
ランチのセットで1000円はまあ嬉しいのですが、味の事を考えますと、コストパフォーマンスはどうなのでしょうか・・・

なので。
オススメ度 



レストラン グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/538-242bf229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

