ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
パリから成田へ、ANAの機内食その2です。
NH206便で成田に着く1時間くらい前に出されます。
この時間の食事って、なんだか慌ただしいんですよね。。。

2009-09-05 2009-09-05 002 001

中をオープン!
2009-09-05 2009-09-05 002 005

やっぱりねえ~。
朝ごはん定番の、卵・果物・ヨーグルト・パン。
まあ、いわゆるアメリカン・ブレイクファーストなんでしょうがね。

ちなみに、この2回目のお食事は選べません。
なので、ちゃんとしたメニューの名前がわかりませんが、普通のオムレツ。
けっこうなボリュームです。
卵を何個使っているんでしょうかね。

2009-09-05 2009-09-05 002 002

でも?!ラタテュイユが隠れていました
わたくしヴァロンはトマト好きなので、これだけすくって食べていました。
2009-09-05 2009-09-05 002 003

脇にある、じゃがいものソテー。
これがあるから、更にすごいボリュームになるんですが、わたくしヴァロンは、固まっている卵は、殆どいらないので、ありがたかったりします。
2009-09-05 2009-09-05 002 004

そういえば、 パリから成田へ、ANAの機内食その1の時に、こんなものが入っていました。
2009-09-05 2009-09-05 003 032

へえ~。

ビジネスクラスのお食事が試食できるの??

どれどれ、どんなメニューなの?と思って中を見てみると。。
2009-09-05 2009-09-05 003 034

おにぎりが800円?!

そうかあ、販売しているんですね。。
しかしまあ、お高くてわたくしヴァロンはびっくりしました



機内食グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/550-cee166c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

