ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
相変わらず、ハーゲンダッツの新商品が出ると気になってしまう、
わたくしヴァロンです。
今回はトリュフショコラです。
2009-11-01 2009-11-01 001 024

単なるショコラではなくて、トリュフショコラとわざわざ言うところが、なんとなく高級感を漂わせますね~
そのあたりのイメージ戦略も、ハーゲンダッツの上手なところなのでしょうか。

中をオープン
2009-11-01 2009-11-01 001 026

この時点ですでに、ちょっとお上品なカカオの香りが、ふわあとします。
ところどころ、粒つぶのチョコレートが見えます。
2009-11-01 2009-11-01 001 025

食べてみますと、この粒つぶのチョコレートが、正にトリュフショコラの外側によく付いている、チョコのフレークの食感そのものに感じます。

ほお・・・なるほど

土台のチョコのアイスは、甘ったるくなく、ほろ苦い味で、それがまた大人のスイーツという感じが致します。。。


でも・・・


トリュフショコラというイメージの方が、大きかったかな。
なので、すごく驚くような味とまでは、いきませんでしたね。
もちろん、普通のよくあるアイスに比べますと、ダンゼン美味しいんですがね。



スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/555-adbb3458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

