ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
ハーゲンダッツ ドルチェシリーズの最新の新商品木苺のミルフィーユです。
2009-11-14 2009-11-14 001 008

そういえば以前同じドルチェシリーズでミルフィーユってありましたよね。
その時の進化バージョンなんでしょうかね。

中をオープン
2009-11-14 2009-11-14 001 010

うわあ

パイ生地が一面に、山のように振りかかっています!
サービス精神旺盛ですね。
2009-11-14 2009-11-14 001 011


これで、ミルフィーユの感じを表現しているんでしょうね。
さすがに、本当のミルフィーユのように、パイ生地でサンドするのは難しいのかな。

このパイ生地だけを食べますと、殆ど甘さがなく、バターの感じもすごく薄いんですね。
さらっと食べられます。
普通のミルフィーユのパイ生地とは明らかに違うことが、わかりました。

でも、こんな風にすくって食べますと。。。
2009-11-14 2009-11-14 001 016

パイ生地と、アイスの甘さと、木苺のなんとも言えないフレッシュ感のある甘酸っぱさが、ちゃんと一体となって、完成された味になっているんです

いやあー、さすがハーゲンダッツです

また、木苺のソース?!も、多すぎず少なすぎず、ちょうど美味しく頂ける分量が入っていて、最後まで飽きずに食べられました。
見た目もきれいですしね
しかも、これで280キロカロリー程度なので、カロリーも合格!かな



スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/556-a633abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

