ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | Page Top↑
ザルツブルクから、チェコ・プラハへ向かいます。

6時間ほどかかるので、夕食は、電車の乗り替えをする、オーストリア・リンツ駅で、買うことに・・

オーストリア料理とも、これが最後です。
電車を待ちながら、駅構内にあったパン屋さんで、お買い物。

その後、チェコ・プラハへ向かう電車が、何故か途中までしか、行かないことになってしまい、知らない駅で電車を降ろされ、バスに乗らされました。

えーーーーっ、まさか、これで、チェコ・プラハまで行かなきゃいけないの!?

普通のバスだし、トイレ付いていないし、バスで、チェコ・プラハなんて、遠すぎるんじゃないの

しばらく、乗っていると、また駅で降ろされ、また電車に乗らされました。
ホット一安心
これで、どうやら、また電車で、チェコ・プラハの旅が出来るようです。

ここで、夕食タイム

私が食べたパン、2ユーロちょっと、だったと思います。
s-IMG_1112.jpg


ナッツが入っている、って書いてありました。
このようなパンって、日本でもありますよね。

でも、こんなに大きいなんて、買ってビックリです。
さぞかし、激甘なのかと思ったら、そんなでもなく・・・
ほかに、ブドウパンも買ったのですが、もちろん手付かず。
これだけで、お腹一杯になりました。

こんなのもありました


これは、コロッケパンらしいです

s-IMG_1109.jpg


雑穀パン、というのが、オーストリア料理っぽいという気がします。


こちらは、クリームチーズのパン

s-IMG_1114.jpg


これも、日本でよくあるパンですよね。でも、日本のは、たいていデニッシュパンになっているかな。
これは、いわゆる普通のパン生地なので、こちらの方が、ヘルシーだと思います。

サイズはダンゼン大きいですが、ね。

これから行く、チェコ・プラハでどんな、チェコ料理が味わえるのか、楽しみです



オーストリア レストラン&テイクアウト | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/56-99282962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。