ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-01-09 2010-01-09 001 025

焼肉まーさんでホルモン6種盛りを食べてきました
週末だったのにかなり空いていまして、すんなり店内へ。
やはり、不況の影響なのでしょうか、外食産業は大変なようですね。

外のディスプレイ。
お肉の部位の説明が、すごくわかりやすいです。
持って帰りたいくらいです
2010-01-09 2010-01-09 001 002

いつもの、ビールとお水で乾杯
ビール650円は、ちょっとお高めですかね。
2010-01-09 2010-01-09 001 003

メニューをチェック。
まあ、今回焼肉まーさんに来たのは、ホルモンを食べるためなのですがね。
2010-01-09 2010-01-09 001 009

白菜キムチ 450円
2010-01-09 2010-01-09 001 011

そこそこの量ですが、けっこうよく漬かっています。

まーさんスペシャル 999円
ねぎ塩ダレ、にんにくバターダレ、辛味噌ダレの3種類の味付けされたカルビ。

2010-01-09 2010-01-09 001 012

一応、3種類撮影したのですが、見た目は殆ど変わらないですね。
2010-01-09 2010-01-09 001 013

2010-01-09 2010-01-09 001 014

2010-01-09 2010-01-09 001 015

けっこう、しっかりとした味付けですが、辛いもの好きとしては、辛味噌はもっと辛くしてほしいところです。
2010-01-09 2010-01-09 001 046

焼肉に欠かせないサンチュ 380円
2010-01-09 2010-01-09 001 016

カルビをのせて。
ホントは、カルビは半分でよかったんですが。
2010-01-09 2010-01-09 001 023

巻く。
2010-01-09 2010-01-09 001 024

美味です
牛レバー 500円
相方さんお気に入りの一品。
焼肉まーさんの牛レバーは、他のお店とは全く違う味わいなんです。
2010-01-09 2010-01-09 001 020

焼いてもボソボソにならず、とろける様な食感なんです。
確かにレバーが苦手な私ヴァロンも、これなら食べられます
2010-01-09 2010-01-09 001 021

ホルモン6種盛り 1980円
2010-01-09 2010-01-09 001 025

私ヴァロンは大好きなのですが、部位の名前と姿が一致せず・・・
丸まった、イカっぽいのとか。
2010-01-09 2010-01-09 001 026

ぐにょぐにょ系。これはいかにもホルモンですが。
2010-01-09 2010-01-09 001 027

平べったい、イカっぽい系その2。
2010-01-09 2010-01-09 001 028

すごくジューシーで、焼くと脂が抜けて、どんどん小さくなる系。
2010-01-09 2010-01-09 001 029

ちょっと鳥っぽい系。
2010-01-09 2010-01-09 001 030

ちょっと鳥っぽい系、その2.
2010-01-09 2010-01-09 001 031

焼いてるお姿、あれこれ。
2010-01-09 2010-01-09 001 034

2010-01-09 2010-01-09 001 039

2010-01-09 2010-01-09 001 043

どれも新鮮なので、臭みもなく食べやすいです。
2010-01-09 2010-01-09 001 042

2010-01-09 2010-01-09 001 041

ホルモンは、どれも個性的で味も食感も異なるので、食べ比べるのがオススメですね。
やはり3種盛りより6種盛りがダンゼンお得です

ビール2杯で5600円ほど。
焼肉まーさんは全体的に、牛角とかに比べるとお高いのですが、ホルモンはダンゼン美味です


オススメ度 



レストラン グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/644-41e04e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

