ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-03-14 2010-03-14 005 007


アメリカ シアトルのお土産を頂きました。
世界的に超有名なコーヒーチェーンである、スターバックスコーヒーグッズ?!です。
右側2つはチョコレートで、一番右は、SANTANDERのカカオ70%のダークチョコレート。70g入りです。
真ん中は、AMANOのカカオ30%のミルクチョコレート。56g入りです。
アメリカって単位が特殊なので、こんな不思議なg数である事が、時々あるんですよね。

両方とも、スターバックスコーヒーで販売されているようです。

そして、マグカップ。
2010-03-14 2010-03-14 005 003

コレクターシリーズ、というものらしく、日本ではおそらく購入できないでしょうね。
なので、お土産にはピッタリかも。
2010-03-14 2010-03-14 005 006
しかしまあ、ビッグサイズです。
473mlも入るそうですよ

2010-03-14 2010-03-14 005 005

カップの内側は、スターバックスらしく緑色です。
2010-03-14 2010-03-14 005 004

スターバックスカード。
2010-03-14 2010-03-14 005 010


これは嬉しいなあ~
・・と思っていたのですが、よくよく調べてみますと、カードを発行した国だけしか使えないそうで
しばらくは、眺めているだけになりそう。

そして、私ヴァロンが一番嬉しかったものは。。
4月14日から日本で発売するプレミアムスティックコーヒー
スターバックス ヴィア コーヒーエッセンスです。
2010-03-14 2010-03-14 005 008

中をオープン。
2010-03-14 2010-03-14 005 019

これから、じっくりと味わってみます




アメリカ グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/662-6b6f9798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

