ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-03-14 2010-03-14 005 014


アメリカ シアトルのお土産その2です。
シアトル名物というと、すぐに出てくるのがこのシアトルチョコレートです
色々な味が入っているんです。
2010-03-14 2010-03-14 005 015

2010-03-14 2010-03-14 005 016

もっと小さいサイズもあります。
2010-03-14 2010-03-14 005 017

この位のサイズですと、お土産にはちょうど良いサイズですし、持って帰る方もありがたい?!かな。

そして、もう一つ。
SEABEARのスモークサーモン
2010-03-14 2010-03-14 005 001

これは、3種類セットです。1種類でも買えるそうです。
けっこういい価格らしいのですが・・・
2010-03-14 2010-03-14 005 002

また食べた時に、味などをアップしたいなあ~と私ヴァロンは思います。
そして、これはオマケですが、こんな面白いものを見つけたそうです。
2010-03-14 2010-03-14 005 011

ちょっとわかりにくいのですが。
2010-03-14 2010-03-14 005 012

塩味のピーナツと、m&mのチョコレートのミックスです




アメリカ グルメ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
Re: こんにちは
ナッツとしょっぱいもの、という「柿の種」みたいな組み合わせは、よくありますが、
ナッツとチョコの組み合わせって、面白いですよね。
まあ、色々なスイーツでよくある組み合わせではあるんですがね。

これからも、ご愛読よろしくお願いします!
2010/03/21(日) 10:22 | ヴァロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 22:30 | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/663-8a488bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

