ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-03-16 2010-03-16 001 002

私ヴァロンはパンが大好きでして、普段のランチはパンを食べている事がとても多いです。
ちょっと高級?!なスーパーの三浦屋で、かわいらしいパンを見つけました。
その名も。。。

彩々まるまる米粉パン

三浦屋オリジナルらしいです。
2010-03-16 2010-03-16 001 001

セールだったらしく、ちょっとお安かったみたいです。
手のひらサイズのプチパン。
2010-03-16 2010-03-16 001 004

4種類入っていて、白はプレーン。
オレンジは、にんじんの味。
2010-03-17 2010-03-17 001 003

中までちゃんと鮮やかなオレンジ色です。
わりとしっかりと味がします。
でもクセな感じないですね。

緑はほうれん草の味。
2010-03-17 2010-03-17 001 001

こちらも、色だけではなく味もちゃんとわかるのですが、野菜独特の青臭さやクセはないので、
食べやすいです。

黄色はかぼちゃの味。
2010-03-17 2010-03-17 001 002

これは、すごく優しい味です。
それほど甘さは強くないです。

とても色鮮やかで、味も思った以上にしっかりとしていますが、と~っても食べやすく、
米粉のパンなので、ホントにもっち~~り

スーパーのパンなのに、けっこう美味です!!

野菜嫌いのお子さまも、これなら本当に美味しく頂けると思います




パン | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/664-2c489209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

