ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-04-10 2010-04-10 002 010


京王線千歳烏山と芦花公園の間くらいにあるアルターナに行ってみました。
旧甲州街道沿いにあります。
2010-04-10 2010-04-10 002 020

2010-04-10 2010-04-10 002 019


メニュー。
パスタが食べたかったのですが、ちょっと少ないです
2010-04-10 2010-04-10 002 004
2010-04-10 2010-04-10 002 006

私ヴァロンとしては、普通にアラビアータ、もしくはトマトソース系を食べたかったのですが、豚バラが混ざっていたりするので、ちょっと選びにくくて・・・

なので、散々迷って私ヴァロン本日のランチ Aを選ぶことに。
ホタルイカとフレッシュトマトのアーリオ・オーリオのパスタに、サラダとドリンクがセットになっています。
相方さんは生ハムとエリンギのカルボナーラをオーダー。


かな~~り、しばら~~っく待って。。。


私ヴァロンのパスタが登場。
ホタルイカとフレッシュトマトのアーリオ・オーリオのパスタ 850円
2010-04-10 2010-04-10 002 007

第一印象から、かなり普通
2010-04-10 2010-04-10 002 008

食べてみると、かなりカサカサ・パサパサなパスタで、味付けも相当普通・・・というより、かなりイマイチ
ホタルイカも5つしか入っていなくて、ちょっと生臭さを感じますし、トマトなどは破片しか入っておらず。
相当待たされた揚句に、この味なので、かなりショックで、半分以上残しました

セットのサラダ。これも、いたって普通。
2010-04-10 2010-04-10 002 017

相方さんのパスタ。
生ハムとエリンギのカルボナーラ 1000円
2010-04-10 2010-04-10 002 012

重くない、さっぱりしたカルボナーラです。けっこう美味。
これなら私ヴァロンも食べられそうです。
2010-04-10 2010-04-10 002 011


普通のメニューのパスタと、本日のランチのパスタとの味の差が物凄く違っていました。
カルボナーラは、場所がらやお店の雰囲気、食器類を考えますと、値段が高い気がしました。

オススメ度 
(本日のランチだけなら、星なし)



レストラン グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/690-32a9e58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

