ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-05-02 2010-05-02 003 002



半年位くらいからでしょうか、私ヴァロンのお家には頻繁にビバパエリアのチラシが入るようになりました。
けっこうメジャーになってきたみたいですね
今回はちょっと変わりダネのパエリアを頼んでみました。

2010-05-02 2010-05-02 003 001


焼きチーズカレーのパエリア 2300円
2010-05-02 2010-05-02 003 006


2010-05-02 2010-05-02 003 005

チキンパエリアスープで作られたパエリアで、チキン・トマト・コーン・パセリがトッピングされています。
そしてカレーソースと、チーズがタップリ
2010-05-02 2010-05-02 003 009

淵には、パリパリおこげもあります。
2010-05-02 2010-05-02 003 010

普通の焼きカレーと、全然違います!!


やはり、スープで作られているからでしょうね。
カレーソースも、スパイシーながら辛くはなく、レーズンが入っている様なフルーティーな甘さがあり、
中々絶妙な味です

チーズも、コクがあるものを使っているみたいですしね。
お家で普通のご飯にカレーをかけて、チーズを振って焼いたものとは、違いますね
2010-05-02 2010-05-02 003 011

焼きチーズカレーのパエリアは、大人も子供も美味しく食べられると思います



そしてチュリトス チョコレートソース
2010-05-02 2010-05-02 003 008

出前館からWEBでオーダーすると無料で頂けます
以前は、チュリトス・コン・チョコラテという名前でしたが、いつの間にか名称が変わっていました。
2010-05-02 2010-05-02 003 018

けっこう溝の深い、ガリッとするのにむにゅ~っとした食感の、独特なスペインのスイーツです。
2010-05-02 2010-05-02 003 019

今回は特典で貰ったのでチョコレートソースでしたが、普通に頼むと(380円)キャラメルソースも選べます。
2010-05-02 2010-05-02 003 025

「かなりお腹いっぱい」と思ったら、
パエリア全品20%増量されていました!

以前の注文と比べますと、パッケージも変わっていて、パエリアの下には保温シートが敷かれていました。
2010-05-02 2010-05-02 003 016

これなら、ホカホカのまま食べられるので、嬉しいですね
ケースのふた部分には、切り取れる様になっていたので、後処理も楽になりました。
(こういうケースって、捨てる時に小さく畳むのがちょっと大変なんですよね)
2010-05-02 2010-05-02 003 017

けっこうビバパエリアは、工夫しているんですね。
実は今回、チラシに付いていたクーポンを使おうとしたのですが、2400円以上のお品物にしか使えないことが発覚。
泣く泣く?!出前館からの注文になりました。
頼む時には、お気を付け下さいませ


オススメ度 



宅配&お取り寄せグルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/702-4d378a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

