ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-04-24 2010-04-24 001 022



すごく久しぶりに、新宿にある韓国料理のお店韓花に行ってきました。
新宿タカシマヤのすぐ裏にあるビルです。
2010-04-24 2010-04-24 001 034

以前入った炭の花と同じ建物です.。
2010-04-24 2010-04-24 001 002

お店の中へ。こんな個室が並んでいます。
2010-04-24 2010-04-24 001 003

2010-04-24 2010-04-24 001 004

メニュー。
けっこうすっきりとしているので、見やすいです。
2010-04-24 2010-04-24 001 007

私ヴァロンは飲めませんが、
韓国のマッコリがお好きな方には、嬉しいメニューかな。
2010-04-24 2010-04-24 001 006

まずは、恒例のビール 680円とお水で乾杯
2010-04-24 2010-04-24 001 008

早速いただきます
白菜キムチ 600円
2010-04-24 2010-04-24 001 009

やや少なめな量な気がしますが。
食べてみますと、

???

なんだか、思ったよりも浅い味。
あれっ?こんな味だたっけ??
この日はイマイチな印象を受けました。
2010-04-24 2010-04-24 001 011


ニラチヂミ 1000円
2010-04-24 2010-04-24 001 014

私ヴァロンのお気に入りの品です。
色が、ホントにすっごいんです
2010-04-24 2010-04-24 001 017

けっこう、モチモチ・もにょもにょした食感で、美味
焼いた時の油が、ちょっと多いかなあとは思いましたがね。
そして、もうちょっとアツアツを出してほしかったです。
2010-04-24 2010-04-24 001 018

けっこう、お腹に溜まりますよ。

豚炙り焼き 1300円
2010-04-24 2010-04-24 001 027

初めて頼んでみました。
かな~~り、甘辛くて濃い味付けです
これは、白いご飯にのせて食べたいですね。
2010-04-24 2010-04-24 001 028

または、サンチュやエゴマの葉に包んで食べる、とか。
2010-04-24 2010-04-24 001 029


石焼ビビンバ 1400円
2010-04-24 2010-04-24 001 021

これは、ハズせないですね。私ヴァロンは大好き
ちなみに、絶対に石焼派デス
だって、おこげが美味しいので。
2010-04-24 2010-04-24 001 023

コチュジャンをた~~っぷり入れて、まぜまぜ。
2010-04-24 2010-04-24 001 024


気が付いたら、すごいおこげを作っていました
2010-04-24 2010-04-24 001 030

チャージが一人550円かかり、合計で6760円でした。

いつも思うのですが、韓花は、チャージが高いんですよね。
個室でテレビ付きだからでしょうけどね。
そして、お一人様ワンドリンク制なのですが、相方さんがもう1杯ビールを飲みそうなので、私ヴァロンはお水にしました。
初めて行く方は、ご注意ください!



レストラン グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/707-ee2d38ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

