ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-06-18 2010-06-18 001 006



6月14日にコンビニ限定発売された、ハーゲンダッツアイスクリームのもう一つの新商品桃バニラを食べてみました。
こちらも、苺バニラと同じく期間限定なんですね。

2010-06-18 2010-06-18 001 007
サイズも100mlで、ちょっとだけ小ぶりですかね。


では蓋をオープン

2010-06-18 2010-06-18 001 007


ちょっとわかりにくいのですが、マ~~ブルです
変にピンク色にしていないところが、私ヴァロンとしては、良かったりします。


ちょっとアップのお写真を。
2010-06-18 2010-06-18 001 012


さっそく頂きます

2010-06-18 2010-06-18 001 015



この桃バニラは、すご~っく品の良い、自然な感じの桃の味がします!!
バニラとのバランスが絶妙です!!



桃を加工して作った商品は、やたら甘ったるいものがあったりしますが、この桃バニラは、ホントにナチュラル感があるんですよね。
ソルベにしてあるので、より爽やかな印象になっていますし、後味もけっこうスッキリしています。
白桃の果肉や果汁を57%も使っているので、優しい風味なのに、フルーティーさがわかるんですね。


それでいて、バニラの風味もしっかり楽しめて、でも、白桃の風味も負けていなくて、バランスがすごく良いです

やはり、ハーゲンダッツってスゴイなあ~と私ヴァロンは思います。
2010-06-18 2010-06-18 001 016


個人的には、かなり好きです


<同じテーマの関連記事>
パリのスーパー MONOP`で見た ハーゲンダッツアイスクリーム



スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/748-cf72c1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

