ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-07-02 2010-07-02 001 018



グリーンフラスコのオリジナルブレンドのハーブティーを飲んでみました
四季茶シリーズ「夏茶」です。
2010-07-02 2010-07-02 001 009

夏バテを防いで、日差しからお肌を守るお茶なんだそうです。
私ヴァロンだけではなく、女性には嬉しいハーブティーですね
早速、袋を開けてみます。
2010-07-02 2010-07-02 001 011


キレイですね
ハイビスカスやローズヒップなど、わりと有名なハーブの他に、ヒース、沖縄サンニン、北海道和薄荷というハーブも入っています。
スーーーッと清涼感のあるハーブの香りがします。

熱湯を注いで~。
2010-07-02 2010-07-02 001 014

5分ほど置きます。
ハイビスカスやローズヒップの赤い色がじわじわ出てきます。
2010-07-02 2010-07-02 001 016


四季茶シリーズ「夏茶」の完成
2010-07-02 2010-07-02 001 018

ハーブティーらしい、きれいな色ですね
飲んでみますと、少し甘酸っぱい味がします。
後味は、スーーーーッとミントのような清涼感がけっこう残ります。
私ヴァロンはこのまま飲みましたが、はちみつ等を入れて、少し甘くしても美味しいかも!?


この夏は四季茶シリーズ「夏茶」を飲んで、元気に乗り切りたいものです




ハーブショップ グリーンフラスコファンサイト応援中





飲み物 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/02(金) 18:14 | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/761-d595dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

