ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-08-02 2010-08-02 001 017




東京 府中にあるパティスリー「ウルソン」のスイートポテトを食べてみました。
外のパッケージなど、かわいいですね。
2010-07-31 2010-07-31 001 010


2010-08-02 2010-08-02 001 012

個別包装なのが、うれしいですね
そして、ここに描かれている絵もかわいいんです。
2010-08-02 2010-08-02 001 013

中を開けてみますと。。
2010-08-02 2010-08-02 001 016

見た目は、けっこうシンプルな感じのスイートポテトです。
けっこう小ぶりです。
2010-08-02 2010-08-02 001 018

「ウルソン」のスイートポテトは、結構ホロホロと崩れるので、お皿とフォークを使った方がいいですね。
2010-08-02 2010-08-02 001 019

食べてみますと、優しい甘さと素朴な味わいです。
洋酒は使っているそうですが、かなり控えめなので、洋酒が苦手な方にも安心です。
わりと柔らかめな口当たりで、お芋なのに重くないので、真夏でも、美味しく食べられます。
2010-08-02 2010-08-02 001 020

ちょっと冷やしても美味しかったです
「ウルソン」のスイートポテトは、お子さんと一緒におやつ、という時や、ちょっとした手土産にも使えそうです


<外部リンク>
パティスリー ウルソンの地図
パティスリー ウルソン 
ウルソン 口コミ


ウルソン ケーキ / 国分寺駅北府中駅府中駅





スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/797-1b786ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

