ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-08-27 2010-08-27 001 041



アエロフロート・ロシア航空 成田からモスクワへ 機内食その2です。
離陸後6時間ほどしますと、夜食が出てきます。
グリコのデミドルチェというアイスクリームです

バニラと抹茶から選べます。


私ヴァロンの順番になった時には、この抹茶は最後の2個になっていました。
誰が選んだのかはわかりませんが、抹茶のほうが人気でしたね。

バニラ。
2010-08-27 2010-08-27 001 042



2010-08-27 2010-08-27 001 048



ANAの機内食で出てきたアイスは、スプーンが使えないほどカチカチに凍っていましたが、今回はちゃんとスプーンがす~~と入っていきましたね。


抹茶。
2010-08-27 2010-08-27 001 043


2010-08-27 2010-08-27 001 044


苦さは結構弱いのですが、風味は割と抹茶を感じました。
2010-08-27 2010-08-27 001 049

バニラも抹茶もラクトアイスなのに、思ったよりも深みのある味で、美味
国内でも販売してほしいくらいです。
通常サイズよりも小さめなので、100ml以下だと思います。
パックで売られているサイズ位で、お夜食にはちょうど良いサイズです。
2010-08-27 2010-08-27 001 046



そして、到着前に最後の機内食が登場します。




機内食グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/819-cba8b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

