ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
お昼に食べたパスタがしっかりとお腹に留まっている幹事で、まったくお腹がすいていない・・・・

時、すでに夜8時半。

とりあえずコンビニに行って、前から気になっていたピノ、ラムレーズンを買ってみました。

s-IMG_1474.jpg

ピノは、今回のように、お腹が全くすいていない時の夕食代わりに、重宝させていただいております。

普通のアイスよりも、ちっちゃいし、量が少ないし、途中でそのままキレイな状態で、保留できますし。
でも、今まで普通のピノしか、食べたことがなかったので、今回、初チャレンジです

s-IMG_1476.jpg

ラムレーズンのアイスは、ハーゲンダッツを食べたことがあり、好きなんですが、比べてしまうと、やはりピノ、ラムレーズンは、庶民的な味がしますね。
そして、ラムレーズン味が、どこからともなく、ほのかに感じます
レーズンは、粉末みたいになっちゃっているので、よくわからないです


まあ、100円ですからね。庶民の味方デス
きっと、またピノ、ラムレーズンは、食べると思います





スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪まりです(*^。^*)

pinoに、【ラムレーズン】があるんですね☆彡食べて見たいなぁ・・・まりも、ハーゲンダッツのラムレーズン大好きで、興味津々で、ブログ読んじゃいました!!。また、遊びにきます♪
2008/10/04(土) 23:16 | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/85-93b91f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

