ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
私ヴァロンが行ったわけではないのですが、アメリカのシアトルで、先日ベルビータチーズを購入したお店セーフウェイで、ハーゲンダッツアイスクリームを発見したそうです
日本には無い味も色々と、あったそうで、写真を撮ってきてくれました。
シアトルのハーゲンダッツ

現在は、1ドル83円位ですので、1個332円位ですね。
このサイズで、ハーゲンダッツアイスクリームのドルチェシリーズ1個よりも、安いということですね。
しかも、会員価格ですと、2個で498円らしいので、1個249円!
円高って、すっご~~い事なんですね。

キャラメル
2010-10-03 2010-10-03 001 008 - コピー


バナナ スピリット
2010-10-03 2010-10-03 001 008 - コピー (2)
右は、ミントチップらしいです。


パイナップル ココナッツ
チョコレート チョコレートチップ
2010-10-03 2010-10-03 001 008 - コピー (3)
チョコレートのW使いなんですかね。

チョコレート。
ピスタチオ。

2010-10-03 2010-10-03 001 008 - コピー (5)
ありそうで見たことのない、ピスタチオ味です。


マンゴー。
キャラメルコーン。

2010-10-03 2010-10-03 001 008 - コピー (4)


ラムレーズン ??
クレームブリュレ。
チェリーバニラ。

2010-10-03 2010-10-03 001 008



まだまだ続きます・・


<関連記事>
ハーゲンダッツマニア



アメリカ グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/851-b1849bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

