ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2010-10-02 2010-10-02 001 009


アメリカ シアトルのお土産の定番というとチョコレートです。
今回はちょっと面白いチョコレートです。
HARRY&DAVIDのフルーツトリオです。
2010-10-14 2010-10-14 001 003

アメリカっぽく、かなりドギツイ色です
ホントに、真っ赤だったり、真っ青だったりします。
なかなか日本にはない色合いのチョコレートですよね。

フルーツトリオという名前の通り、3種類のフルーツの入ったチョコレートです。


チェリー
2010-10-14 2010-10-14 001 004

これが一番大きいです。
2010-10-14 2010-10-14 001 005

中を拝見します。
2010-10-14 2010-10-14 001 002
真っ赤なチョコレート、ミルクチョコレート、ドライフルーツになっているチェリーが入っています。
意外に手が込んでいるかも!?



ストロベリー
2010-10-14 2010-10-14 001 009


中を割ってみます。
2010-10-14 2010-10-14 001 010
これが一番普通っぽく見えます。
ちゃんとイチゴの粒々がわかります。
ドライフルーツのイチゴって、結構美味しいです


ブルーベリー
2010-10-14 2010-10-14 001 014
一口サイズで食べやすいです。
2010-10-14 2010-10-14 001 015


真っ赤なチェリーは、一口では到底食べられないのですが、ずっと手で持っていますと、溶けるので指が真っ赤になります
チョコの味はまあ普通の味ですが、ドライフルーツがわりと良い食感と天然の甘さなので、総合的にはわりと良い感じのチョコレートだと思います
2010-10-14 2010-10-14 001 017


<関連記事>
アメリカ シアトルのお土産 名物のクラムチャウダー&チョコレート&ベルビータチーズ
アメリカ シアトルのご当地ハーゲンダッツアイスクリーム マンゴー
アメリカ シアトルのお土産 スターバックスコーヒのマグカップとインスタントコーヒーVIA、SANTANDERとAMANOのチョコレート
アメリカ シアトルのお土産! ヨシダソースハワイアン味&Emeril`sのレッドペッパーソース




アメリカ グルメ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
Pearがあるのは知りませんでした。
次回アメリカに行くことがあったら、探してみたいです!

2010/11/02(火) 09:01 | ヴァロン #-[ 編集]
はじめまして。
このチョコレートは美味しくて大好きです。日本へのお土産にも喜ばれますね。
もともとフルーツのお店だったときいたことがありPearがとっても高価ですが美味しいそうです。
なのでフルーツチョコの美味しさに納得!私は安く買えるTJで手に入れています。
2010/11/02(火) 07:03 | blu #19tMAFRM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/858-688c35a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

