ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | Page Top↑
ドイツ・ドレスデンでの、最後のお食事です。
ドイツ・ドレスデン料理とか、ないのかなあ。

ドイツ・マイセンから、帰ってきて、ドレスデン駅前通りを、ぷらぷら~、と歩きながら、なんか無いかなあー、と歩いていたら・・・

んんっ

ええっ?、ここドイツで、ケバブのお店を発見

メニューを見てみると・・・うーーーん、よくわかんない・・・
でも、まあ、いっかあ、ということで、ドイツ・ドレスデン料理たは、全く違うのですが、入ってみました。

まずは、すっかり、恒例のビール2・80ユーロとお水1.60ユーロで乾杯

s-IMG_1886.jpg


ドイツで、初めて、ジョッキの入ったビールの登場。いかにも、ドイツですね


色々なメニューがあったのですが、ドラム・ミット・ケーゼ、4ユーロを注文しました。
そしたら、ものすごい大きさのケバブが登場で、ホントにビックリ
こんなの、見たことないです。

s-IMG_1892.jpg

指が回りきらないほどの大きさで、両手で持たないと、食べられない大きさです。
しかも、ずしり重い!!

でも、さっそくパクッ


すごーーーーっく、美味しい


中の具は、うすーーくスライスしたお肉、とレタス・トマト・赤キャベツ・パプリカ・きゅうり、と、お野菜がタップリ入っていました。
また、このお野菜の新鮮さ
素晴らしいデス。
また、マヨネーズソースが、ホントに久しぶりの味で、懐かしく、美味でした
これで、4ユーロは、ホントに安いですね。



s-IMG_1893.jpg





ドイツ レストラン&カフェ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/93-928005bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。