ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2011-02-05 2011-02-05 001 061


イルミネーションでとても有名な東京ドイツ村に初めて行ってみました。
「東京」と書いていますが、場所は千葉です。
まあ東京ディズニーランドと同じですね。

だだっ広い広場や、お土産コーナー、レストランなどがあったのですが、そこで可愛いものを発見しました
ピンク色の豚ちゃんの形をした、ぶーちゃん肉まん 250円
2011-02-05 2011-02-05 001 062


こちらは<パンダの形をしたstrong>熊猫あんまん 200円。
2011-02-05 2011-02-05 001 063


2011-02-05 2011-02-05 001 064

お腹がいっぱいだったので、食べられませんでしたが、どうも味は至って普通のようです。
なので、ちょっとお高めですかね。
ちょっとかわいいのですが、大阪のユニバーサルスタジオのキティまん・スヌーピーまんの方がカワイイかな。



ご当地グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/944-432601e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

