ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
セブン&アイの「セブンネットショッピング」は、有名人やその道のプロ等も参加する口コミサイトだそうです。
グルメ系やそのほかの色々なジャンルの口コミがたくさんあります。
例えば、「一風堂」「蒙古タンメン中本」の有名店のコラボで発明されたという、珍しいカップ・ラーメンや、色々なお米の口コミ、大麦と野菜のホットケーキなど、スイーツ系の口コミもあります。
個人的には、お米の口コミはけっこう珍しいかなと思いますので、役立ちそうですし、また調味料も大好きなのですが、その口コミも結構種類が豊富で、充実している気がしています。

最近では、お家で手作りパンを楽しむ「ホームベーカリー」を使っている方が多いようで、私ヴァロンもかなり興味を持っているのですが、そんな時に使えるcuoca(クオカ)の7つの食パンミックスお試し用の口コミもあります。
濃厚ミルク・ふわふわ苺ミルク・贅沢ブリオッシュ・爽やかトマト・メープル・アールグレー・チョコの7つの味で、1980円ですので、まずは試したい方にはいいですね。
味についても、もちろん複数の方が口コミを書かれていますので、かなり参考になります。

この「みんなのクチコミ」は、最近リニューアルしたそうです。
ちなみに、私ヴァロンも、早速登録してみました。まだ1つしか口コミを書いていませんが、これから徐々に増やしていけたらいいなあと思っています



その他 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/946-6e0b6ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

