ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2011-02-13 2011-02-13 001 046




アイボリーチョコレートチップの他に、もうひとつ食べたゴディバのアイスはミルクチョコレートチップです。

正に、チョコレート色のパッケージです。
2011-02-13 2011-02-13 001 021

2011-02-13 2011-02-13 001 042

蓋を開けてみます。

2011-02-13 2011-02-13 001 024

想像通りの、チョコレート色のアイスです。
ベースとなるアイスは、ゴディバのミルクチョコレートそのものの味で、「そうそう、この味!」という
安心感があります。

2011-02-13 2011-02-13 001 035

し~~っかりとした甘さ、とてもまろやかで、濃厚な味わいのミルクチョコレートアイスです。
こちらも、食べ始めてすぐに、チョコレートチップが、ごろごろ~と登場します。

2011-02-13 2011-02-13 001 028

2011-02-13 2011-02-13 001 031

チョコチップは、アイボリーチョコレートチップに入っているものと比べますと、苦みがかなり少ない気がします。
ベースのアイスに合わせて、チョコチップも変えているんですね。


正に、チョコレートアイスを食べているという満足感があるのですが、125mlと量が多めと言う事もあり、最後の方で、ちょっと飽きてしまいました。
このまったり感と濃厚さを考えますと、100ml位がちょうど美味しく食べられる気がします。
まあ、二人で違う味を半分づつ食べるのが、一番良いかもしれません。



リキュール ゴディバ チョコレート 50ml スペシャルギフトボックス入り

525 円 (2011/02/16 時点)



ゴディバ チョコレートウォッカ

3,680 円 (2011/02/16 時点)

30度 750ミリ ベルギーにあるチョコレートの名門ゴディバ社が、丁寧に五回蒸留したウォッカにチョコレートのエッセンスや他のフレーバーをバランスよく配合。 スムースで贅沢な味わいです。 【GODIVA...



GODIVA*ゴディバ・フレーバーコーヒー

2,800 円 (2011/02/16 時点)

アラビカ種コーヒー豆をていねいに焙煎して挽いた豊かな香り。 香ばしい香りとコクのあるコーヒーが 大人のアナタに贅沢なカフェタイムをもたらします。 本物の味をお楽しみ下さい。 2011年2月21日発送予定!!...




スイーツグルメ&レシピ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/955-94dcf549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

