ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2011-02-19 2011-02-19 005 006




2月8日から期間限定で発売されている、モスバ-ガー海老プリットバーガー「アボカドサルサ」を食べてみました
テイクアウトしてお家でゆっくり食べてみます。
2011-02-19 2011-02-19 005 001

見た目はごくフツーのパッケージですが・・・
2011-02-19 2011-02-19 005 002

裏返すと。
2011-02-19 2011-02-19 005 003

この海老プリットバーガー「アボカドサルサ」は、辛いマークがついているので、ちょっとそそられます

2011-02-19 2011-02-19 005 007

アボカドの緑とトマトの赤、玉ねぎの白の色合いがきれいです
上のバンズをちょっと剥がして、中をのぞいてみます。
2011-02-19 2011-02-19 005 008


んんっ??サルサソースが、かな~~~り少ないっ!!

宣伝チラシを見直しますと。
2011-02-20 2011-02-20 001 001

う~~~ん、かなり少ないです、ソースが
でもまあ食べてみます。

食べる前までは、海老がプリッという方よりも、ホットチキンサンドに使用されているサルサソースの味を求めて購入したのですが、見た目から少なく、食べてもやはり「サルサソースって、ちゃんと入ってる???」という存在感の薄さです

2011-02-19 2011-02-19 005 009

アボカドディップも、意外に浅い味で、ちょっとイマイチ。
海老は、プリプリという程の食感もなく、衣もカリッとか、サクッという食感が全くないですし。
きれいに並べたことは、スゴイと思いますが、それだけ、という気もします。
2011-02-19 2011-02-19 005 012

海老プリットバーガー「アボカドサルサ」は、全体としては、かなり味のぼやけたハンバーガーで、期待値が高かったこともあり、かなりガッカリです

これなら、まだザクザクラー油バーガーの方が、、ずっと良かったですね。



テイクアウト料理 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/958-2f63bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

