ヴァロンの生活あれこれ(料理とレシピ、生活用品)



スポンサー広告 | Page Top↑
2011-03-17 2011-03-17 001 014



とっても久しぶりに幡ヶ谷にあるイタリアンレストラン FURITTO(フリット)に行ってきました。

2011-03-17 2011-03-17 001 001


店内。

2011-03-17 2011-03-17 001 002


平日に行ったので、800円のランチメニューがありました。

2011-03-17 2011-03-17 001 003


Cのメニューの茄子が切れているという事で、モッツァレラチーズとバジルのトマトソースに変更になっているという事で、頼んでみました。

2011-03-17 2011-03-17 001 004



タパス・サラダ・フォカッチャ
2011-03-17 2011-03-17 001 005

だいぶ前に行った時は、前菜盛り合わせ、だった気がします。
平日だからなのか、変わったのかは、不明です。



割と深い味わいの、オニオンドレッシングが、かかっています。
2011-03-17 2011-03-17 001 007


フォカッチャ。
2011-03-17 2011-03-17 001 008


チキンのトマト煮。
2011-03-17 2011-03-17 001 006


大きめサイズのチキンです。
2011-03-17 2011-03-17 001 011

パスタの前なのに、思ったよりもボリュームがあります。



モッツァレラチーズとバジルのスパゲッティーニ
2011-03-17 2011-03-17 001 017


2011-03-17 2011-03-17 001 016

バジルソースと生バジルのW使いです。
パスタは普通の乾麺ですが、割とアルデンテがしっかりしているので、個人的には好みです。
トマトソースは、酸味と甘みのバランスがいいですね。

2011-03-17 2011-03-17 001 021


これで800円と言うのは、結構コストパフォーマンスが良いと思いました。
仕事場が近所でしたら、週1で通いそうです。


<関連記事>
FRITTO(フリット)の週末ランチパスタ





関連ランキング:イタリアン | 幡ケ谷駅初台駅





レストラン グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://varonkun.blog59.fc2.com/tb.php/985-c5eb30e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Yahoo! イベント/ランキング

